凡才ブログ、はじめました。

はじまめして、皆様。

 

自己紹介させてください。

私はほーーんとになんてことない

単なる26歳のヤマザキです。

 

高校2年の頃からブログはやっていたのですが、

所謂ところの流行りモノ、水物でしたので、

自分の中でもすぐに飽きが来てしまいやめてしまいました。

そもそもとっても飽きやすい性格ですのでこういった類の

書き物なんかはあまり続かない方でして、夏休みの宿題の絵日記なんかも

ラスト2日で全ての日記を書ききる、と言った感じでした。

 

ですが、この度改めて始めようと思ったキッカケは、、、、、

 

 

追々投稿していくとして!

ひとまず自己紹介だけにしておきます!

日記じゃない、

興味!関心!好奇心!ワクワク!

をトピックに連々と今後書き連ねていこうかと思っています。

 

拙い文章しかゲロゲロ吐き出せませんが

どうか見守っていただけたら幸いです。

 

それでは。

ヤマザキでした。