私がブログを始めた理由①

昨日の初回の投稿に書いた通り、
私は高2の時にブログを書いていました。

今となってはいい思い出ですが、
そのブログの中身は、到底人様に見せられるような内容ではなく、かなりリアルな思春期ヤマザキを綴ってあります。

そのブログをやめた理由は単純で
読者がほぼゼロに等しかった為。

当時は思い出になるからいいんだーなんて強がっていたけれど、とはいえやはりポツン感拭えず、投稿の頻度は落ちていきました。

どうせ書くなら誰かに見てほしいし、
「いいね!」なんてされなくてもウンウンって頷いてもらえるだけでもいいし、もうなんなら全部読まなくてもいいから訪問者数に貢献してほしい。



とは言い過ぎですが、
どうせ書くなら誰かの息を感じたい
という事。

なので今後は、事実をただ無操作に羅列しただけの日記にならないように、できるだけ読み応えのあるトピックを取り扱っていきたいと思っております。

ところで、このブログに足を運んでもらうにはどうしたらいいのでしょうか?