Way to be web disgner

こんばんわ。

webデザイナー、ディレクター目指して
独学で勉強してるんですが、
なかなかこれが思うようにうまくいかない。

ちょー初歩の初歩として友達から勧められたドットインストール
を見ながら勉強しているものの、
眠くなる眠くなる。ひったすら眠くなる。
これじゃ埒あかないぜ!ということで、
改めて学習ツールを探していたら見つけましたこちら。
codecdemy
説明書きは全部英語ですが、
簡潔でわかりやすい。
なにより、セクションごとに演習がいちいちついてて(良い意味)
このタグはこういう風に使うとこうなるのかぁと実感しながら進むことができるのでやりがいを感じます。

少しずつ、一歩ずつ成長していますヤマザキ