おっかねー

お金に対する欲がものすごく強いです。

ただ、成功してる人や大金を手にしている人を見ると、自分との格差を感じます。その格差を感じる中で、「この人は元々そういう嗅覚がすごい人なんだ」とか「生まれや育ちが違うんだろうな」と、先天的な理由を自分で想像し、心の中で自分との格差を広げてしまいます。しかし、これはただの負け犬の遠吠えにしか過ぎず、「いいよなーあの子は可愛いし痩せてるし!もうねー!胃の大きさと骨の太さがそもそも違うのよ!」って言ってるフォーエバーダイエット女子と同じだなぁと感じています。

感じてはいるのですが、、、
やはり感じてしまうこの気持ち。

お金を稼いだ時の喜びをもっともっと知るべきだし、
お金を使うことに対する罪悪感や後ろめたい気持ちを払拭して、
隣の芝をあまり眺めない努力をする。

もっと「お金」を親身に感じられて、
お金とベロチューできるくらい仲良くなりたいと思います。