Graffiti Artはじめました

最近、独学ですが勉強しておることがありましてその内の一つ。

 
Graffiti Art
 
ってやつです。
f:id:masa80392006:20150318220029j:plainf:id:masa80392006:20150318220106j:plainf:id:masa80392006:20150318220240j:plain
こんな風に馬鹿でかい壁に描くようなすんげーのはできる気がしないけど、いずれは少しでも描けるようになれたらなーと思ってます。
 
そこで、手始めにTAGってやつを
練習しています。
これは所謂ところのサインみたいなもので、自分の名前や、所属しているクルーの名前、出身地などをスプレーやフェルトペンで書いたものをTAGと呼ぶようです。
 
f:id:masa80392006:20150318213918j:plain
 
どうですこの初心者感。
線に迷いがあります。YouTubeなんか観てると、みんな筆に迷いがない。
観ててうっとりしてしまうほど。
 
きっと場数の問題でしょう!
ということでこれからちょくちょくアップしていきたいと思っております。
 
f:id:masa80392006:20150318215519j:plain
ちなみに、使用したペンは
Sharpie Fine Point Parmanent Marker
Black
です。
日本にも売ってるマイナー層に大人気のペンです。文房具好きとしてこういうのもおさえていきたいと思います。
 
それではおやすみなさい。