私がブログを始めた理由②

ブログを始めた理由はいくつかあるんです。

私は今オーストラリアのメルボルンというところに滞在しておりまして、予定では9月末に日本に完全帰国。

その帰国後、フラフラする間も作らずに就職口を探す予定です。

仕事何するよって考えた時に
自分は何もできないなぁと
ポカーーーーンとしてしまって
営業職には戻りたくないし、
かと言って総務や人事みたいなお金を直接生産してない仕事もしたくない。

したくないことばーっかり。

ならば能力を身につけて武器をひとつ作ろう。
したいこと、できることを増やしていこうじゃないか。

ということで、今私はWebディレクターという新境地目指して、独学で勉強中なのです。

知識ゼロからのスタートだからすごく新鮮な気持ちで臨めてます。
成長過程を少しずつでも記録に残せたらないいなと思い、それをブログに綴っていきたいと思います。

いろんな人と出会って、
いろんな知識を身につけて、
一歩ずつ進んでいきたいと思います。
たまには立ち止まったりなんかして。

ゆるゆるやっていきまーす